アルバイト先は痴女のオンパレード

大学生になり、アルバイトを始めた僕ですが、バイト先がちょっとヤバイのです。
僕が勤めているバイト先は、ほぼ女性ばかりなのです。
まあ、元々女性が多い職種なので、それ自体は把握していました。
ただ、問題なのは、その女性が皆、痴女ばかりだという点です。
バイトの初日早々、僕は同じアルバイトの女性に、チンポを触られたり、乳首をいじられたりしていました。
他の女性も、次々と僕に対して、エッチなことをしてくるのです。
ただ、最初の1週間ぐらいは、その程度のことで済んだのですが、バイトを始めてから2週間後ぐらいに、僕の歓迎会をやってくれたのですが、そこでとんでもないことをされたのです。
とりあえず、近くの居酒屋で飲んだ後に、女性の家へお邪魔し、さらに飲み続けることになったのです。
もちろん、男が僕1人です。
そして、そこで僕は、痴女たちに犯されてしまうことになったのです。
酔っていることもあってか、痴女たちは次々と服を脱ぎ始めて、僕に襲いかかってくるのです。
逃げる隙もなく、そのまま痴女たちの餌食になってしまったのです。
それ以来、痴女たちの行為は大胆になりました。
休憩中にフェラで犯したり、飲み会でも強制クンニなどをさせてくるのです。